和食「かまくら」春の味覚を楽しむ和食フェア開催

都内の和食「かまくら」では3/1~5/31まで春の和食フェアを開催。旬の素材を使用した一品料理をぜひこの機会にお楽しみください。

■あさりとたけのこの土鍋ごはん 1,350円+税
季節の食材「あさり」と「たけのこ」を注文が入ってからお客様の目の前で炊き上げる土鍋ごはんです。
あさりご飯(かまくら)

■かつおのたたき 650円+税
旬の勝雄を藁で表面を炙り、旨味を閉じ込めました。
ガーリックをアクセントに土佐酢ジュレでさっぱりと仕上げています。
かつおのたたき(かまくら)

■ホタルイカと菊の花の酢味噌和え 580円+税
ボイルしたホタルイカとお浸しにした菜の花を酢味噌でマリアージュ。春の香りをお楽しみください。
ホタルイカ(かまくら)

お酒によく合う一品も充実!
Print

【提供期間】2020年3月1日~5月31日まで(告知なしに変更する場合があります
【販売店舗】
かまくら上野店
住所/東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラスB1
電話/03-5817-7197

かまくら池袋店
住所/東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル6F
電話/03-5979-2977

かまくら秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原4F
電話/03-3254-2977

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中