暑い日に食べたい!!「氷のコンソメ」販売のお知らせと各種メディアで紹介されました!

4/23に開催されましたネスレ日本から販売されているMaggiコンソメを使用した「氷のコンソメ」プレス発表会では、弊社の瀬戸シェフ、宇佐見シェフが壇上しました。その様子が各種媒体で紹介されました!

【紹介媒体】
レタスクラブニュース(2018年5月7日)
NewsWalker(2018年5月7日)
食品産業新聞社(2018年5月3日)

この夏注目の「氷のコンソメ」を使った逸品を5/28~8/31まで各店舗で提供いたします。(予告なしに変更する場合があります)

■氷のモッツァレラと冷製トマトのカッペリーニ 1,058円
販売店舗:タパスブランコ コレットマーレみなとみらい店タパスブランコ アキバトリム店
トマトのカッペリー二をカプレーゼに見立てました。キンキンに冷えたモッツァレラと野菜のコンソメの風味が広がるまさに夏に美味しいパスタです。

 


■夏の生牡蠣 氷の梅おろし 540円

販売店舗:かきの家 大崎シンクパーク店
生牡蠣に鶏のさっぱりした出汁と梅の酸味を合わせました。しっかりと冷たい牡蠣をそのままお召しあがり下さい。

 


■ボルシチスープで煮込んだ農家野菜とプレミアムポークのシュー・ファルシー

~サワークリームに仕立てた氷のコンソメ飾り~ 1,080円
販売店:キッチン大宮マークイズ みなとみらい店
爽やかなトマトの風味にビタミン豊富なビーツ、野菜ブイヨンで奥深いスープのほんのり温かいスープに削りたての“氷のサワークリーム”で爽やかさをプラス。洋食の伝統的スープを特別な表現でお楽しみください。

 


■北海道産タコのカルパッチョサラダ、トマトみぞれ仕立て 918円

販売店舗:キッチン大宮 グランフロント大阪店
北海道産のタコを軽くブランセしてます。
氷にしたトマトソースをかけて口どけもよく、たこ本来の旨みを楽しめる逸品です。

 

■生牡蠣の潮レモンカッペリーニ 1,944円
販売店:オイスターブルー グランフロント大阪店
新鮮な生牡蠣を使い、塩レモンの味にしました。チキンのコンソメを使い、すっきりの中に旨みを+。レモンの清涼感をお楽しみください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中