Maggi「氷のコンソメ」プレス発表会に瀬戸シェフ、宇佐見シェフが登壇しました。

ネスレ日本から販売されているMaggiコンソメを使用した「氷のコンソメ」プレス発表会にリン・クルーの瀬戸シェフ、宇佐見シェフが登壇、デモンストレーションを行いました。

猛暑予想の2018年の夏にぴったりのMaggi氷のコンソメ」は、かき氷を料理にアレンジして“冷やしゃり食感”で涼を楽しむ新食感のアイテムです。
4/23(月)スパニッシュイタリアン「タパスブランコ アキバトリム店」で行われたプレス発表会には約25媒体のマスコミが来場。Maggi氷のコンソメ」のデモンストレーションと「氷のコンソメ」のお料理をご試食いただきました。


販売は5月中旬を予定しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中