【タパスブランコEDEN仙台店】2017-2018トレンド洋風鍋は斬新で新感覚“ハイブリッド鍋”を販売!

スパニッシュ&イタリアン「タパスブランコ EDEN仙台店」では、2017-2018年の春先まで今シーズンのトレンド鍋2種類の提供を開始しました。

「タパスブランコ EDEN仙台店」の今シーズンの鍋は海外で流行しているハイブリッドフードを鍋で表現しました。フォトジェニック鍋&ムービージェニック鍋としてもおすすめです。

◆「国産牛モツのトマト仕立て」 

もつせりトマト鍋

1人前 1,706円(ご注文は2人前~)

冬に食べたい鍋ランキングにはいつも上位に上がる福岡の郷土鍋「もつ鍋」と、宮城の郷土鍋「せり鍋」をハイブリッドしました。スペインやイタリアなどのヨーロッパでは内臓系と、せり科などのやし亜やハーブもよく食されていて当店でもお馴染みの食材です。そこに“せり”によく合うトマトを使って当店らしく爽やかな味に仕立てました。もつは国産牛の新鮮な生モツのみ使用しているので臭みがなく、“もつが苦手!”という方にもおすすめできます。〆は「おじや」がおすすめです。

●石巻産ムール貝の白ワイン仕立て

ムールせり鍋1

1人前1,490円(ご注文は2人前~)

バルで人気の「ムール貝の白ワイン蒸し」とせり鍋のハイブリット鍋であり、和と洋のハイブリッド鍋です。同時に美味しさも追求したこの鍋は、食材にこだわりがあります。今朝水揚げされた石巻産ムール貝を、特大サイズのものを厳選して届けてもらっています。〝せり”は名取産を使用しています。新鮮なムール貝は旨味が断然ハイグレードなスープを出してくれますが、そこにあさりを入れてより深い魚介のスープでこの鍋をお楽しみいただけます。せりは魚介との相性も抜群で、白ワインベースで仕上げているので深い味ですが、さっぱりとしていて大人が喜ぶ鍋に仕上がっています。鍋の醍醐味である〆は特大ムール貝の出汁が美味しく絡むカッペリーニ(極細パスタ)をで楽しんでください。
※この商品につきましては、鮮度が命の石巻産ムール貝を使用しているため、取れ高により数量限定でのご提供です。

【販売店】
タパスブランコ EDEN仙台店※こちらの店舗は販売対象外店舗です。
住所/宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台1F
電話/022-722-2377


【タパスブランコ 系列SHOP INFO】
パスブランコ コレットマーレ みなとみら店
住所/神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette・Mare みなとみらい6F
電話/045-650-9377

タパスブランコ アキバトリム店
住所/東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバトリム5F
電話/03-5289-3977

タパスブランコ 浜松町店
住所/東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
電話/03-5472-1168

 

広告

【タパスブランコEDEN仙台店】2017-2018トレンド洋風鍋は斬新で新感覚“ハイブリッド鍋”を販売!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【タパスブランコEDEN仙台店】2017-2018トレンド新作鍋のハイブリット鍋が「Nスタ」「あらあらかしこ」で紹介されました! | 株式会社リン・クルー グループ 最新情報

  2. ピンバック: 【タパスブランコEDEN仙台店】東日本放送「突撃!ナマイキテレビ」で「せりもつ鍋」が紹介されました。 | 株式会社リン・クルー グループ 最新情報

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中