【かきの家】贅の極み!「酒 牡蠣しゃぶ」&「牡蠣鍋」など「冬の牡蠣鍋」を販売!

全国各地の美味しい牡蠣をご提供している「かきの家 大崎シンクパーク店」では、生で食べても焼いて食べても揚げて食べても美味しい牡蠣を、冬の時期は鍋で味わう楽しみ方をご提案いたします。

◆ 国産牡蠣の酒しゃぶ

かき鍋1

雑炊セット付き 一人前2,138円(ご注文は二人前~)

「国産牡蠣の酒しゃぶ」は、お客様のお席でお酒を注ぐパフォーマンスも人気です。この鍋に合わせるお酒は日本酒かスパークリングワインから選んでいただきます。日本酒は純米吟醸超辛口の「日本刀」。スパークリングワインはフレッシュな果実味がエレガントの「セニョーリオ・デ・マレステ・ブリュット」からセレクトしました。特製出汁とお酒の芳醇なスープに牡蠣をじっくりくぐらせてコクと優しい味わいをお楽しみください。〆は野菜と牡蠣の旨味が染み込んだ出汁で味わう「雑炊セット」がおすすめです。
この鍋はお酒を入れる事によって芳醇な風味が広がることと、牡蠣や野菜の甘味が増してとても美味しい鍋になります。牡蠣は殻付きのままお席まで提供するのと、セレクトしたお酒をお客様の前で鍋に注ぐので、素材感と演出で「贅沢鍋」として年齢層問わず人気の高い鍋になります。

■ 牡蠣屋ならではの「冬牡蠣鍋」4種
Print

[SHOP INFO]
かきの家 大崎シンクパーク店
住所/東京都品川区大崎2-1-1 think park 1F
電話/03-5436-3230

広告

【かきの家】贅の極み!「酒 牡蠣しゃぶ」&「牡蠣鍋」など「冬の牡蠣鍋」を販売!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【かきの家】TBS「Nスタ」でご当地グルメ「牡蠣の土手鍋」が紹介されました。 | 株式会社リン・クルー グループ 最新情報

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中